FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Get born again!!

半年ぶりに我が家に戻って来たW650。

見た目は以前とあまり変わっていない様にも見えますが、かなり手が入っています。
タンクのペイントとシートは自分で製作しましたが、フレーム加工やその他のカスタムは
名古屋のショップのMOTOR ROCKでカスタムしました!

凄いですね、私のワガママを全て聞いて頂き想像以上のバイクとなって
帰ってきました。生まれ変わった、といってもいいでしょう。
片桐さん有り難うございました!またワガママ聞いてもらいましょうかね。

w650-01

すみません、ちょっとボケてますね。今度撮り直しだな〜

W650-OLD

これがモーターロックに行く前の姿。ここまでは自分でカスタムしましたが
これ以上はもうプロの仕事です。

マフラーはモーターロックのトランペットマフラーです。
マフラーの入り口に小細工して音量とパワーの調整をしました。
サウンドグッド!走りも完璧。こんなマフラー初めてですよ。
エキパイはステンレスの手曲げ!にて製作してもらいました。

ビンセント風味が今回のカスタムテーマだったので申し分ない造作です。

カスタム箇所は多過ぎて書ききれないのでバーニングなど雑誌で紹介されているので
そちらで、、、どうしてもという方はGAHOまで問い合わせもらえればお答えします(笑)

w650-02

リアサスペンションをシート下に移設したので両サイドがすっきりしています。
サイドバッグを装着しても張り出ないので見た目もスマート。

w650-03

細いです。全体のバランス良くまとまっているバイクだと思います。
始めからこういうバイク、、、そんな言われ方もしますね。
ノーマルのW650を知っている人はビックリでしょうね!?

W650の可能性を試したかったのもありますが、ビンセントが買えないので
(高価過ぎる)挑戦してみた訳です。

自分の好きな、イメージしているオートバイ像ってこういう感じなんですね。
個々のパーツもいろんな所から取り寄せしたり、製作してもらったり
ここまで来るのに3年かかりました。

W650-04

これはフル装備の状態ですね。ゼッケンは遊びで付けてみました。
一日乗っても疲れないバイクなのでどこか旅に行きたいな〜

来週からまた展示会なので頑張っていかなきゃ。旅はそのうちだね。

表題のget born again はAlice in Chainsの曲からです(笑)
Alice in Chains大好きなんです。

ちょっと映像が独特かもしれないので好き嫌いありそうです、、、












スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

Vintage Iron

夕方にちょこっと買い物しに自転車で行ったのですが
チェーンが外れてしまい押して帰ってきました。

チェーンを直すついでに両サイドに付いていたゼッケンプレートと
チェーンカバーを外してみました。

vintageiron-01

ついでに画像も遊んでみました。(下手ですねー)
KAWASAKIのトライアルバイクみたいです(笑)
前にも少しだけ紹介しましたが、これはVINTAGE IRONというところの
ビーチクルーザーです。今はもう売っていない様ですが、、、

スェーデンのハスクバーナというメーカーの
400CRというモデルをモチーフにしています。ハンドルのバーパットの
BULTACOはちなみにスペインのバイクメーカーです、、、
バーパットはうちの近所にあるTUCK IN GARAGEさんで購入しました。
マニアグッズがたくさんあるのでまた遊びに行きたいショップです。

vintageiron-02

アルミフレームなのがかっこいいです!
細身の車体にバーハンドルがハマりますね。タンクはもちろん
ダミーです!

普通のビーチクルーザーだとアメリカン過ぎるので
私はこっちのスタイルの方が好みです。ただ、見た目はオフロードですが
中身がビーチクルーザーですからね。アクロバティックな事はしない方が
安全です(笑)いつも平和に走っていますよ。

明日はチェーン外れないでおくれよ.


テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

マイW650です!

今の愛車のW650の99年式です。

ノーマルパーツはほとんどありませんがね。
友人から買って2年程かけてコツコツとカスタムしましたよ。
シートは自家製、タンクも自家塗装、やれば出来るもんですね~

タンクのちょっとした溶接や一部金属加工はプロに頼みましたが
あとは仕事が終わってから作業していました。

トライアンフ、ドカティ単気筒、BSAなどのイメージで製作しました。
自分の中でイメージしている「バイク」の集大成の様な気がします。

P1150121.jpg

画像は三浦半島にプチツーリングに行った時です。

カスタム箇所は書ききれないので省略(笑)
今はこれで完成形なんだけど、まだやります!
カフェスタイルが基本ですが、クラシックレーサーの雰囲気も
好きなので色々ミックスカフェカスタム!?でしょうかね。

今度はすごい事になりそう。カスタムに終わりは無いんです、、、

P1150122.jpg

後ろ姿結構好き。

W650 カスタム

車種不明だ(笑)トライアンフみたいだな~

ちなみに次のテーマはヴィンセント風!?の予定です、、、

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

gahogege

Author:gahogege
レザーヒップバッグ、レザーバッグを中心に製作販売しています。
厳選した国内外のレザーを扱い色々な商品をこれからも
提供していきたいと思います。

バイクシートの製作、その他ショップオリジナル商品や
OEM生産も手掛けております
ので是非ご相談下さい。

GAHO ホームページ
http://www.ga-ho.com/

GAHO online store
http://shop.ga-ho.com/

お問い合わせはこちら
info@ga-ho.com

GAHO facebook
_____________

対応マーク

Please contact us by e-mail if you want products from an online store

Click here to e-mail

Along with address, name, etc.
Delivery date, amount, and I will reply.
We are look forward to your inquiry.

We ship internationally withJapan Post EMS

We currently accept payments through PayPal only. Please be advised
that items will be shipped only after payment has been confirmed.
_____________

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。